LINE始めました

と言っても、今さら?と思われるでしょう。
もともとTwitterとFacebookをやっていたので、これ以上はSNSを増やしたくないと思っていました。
日本ではいろんな所でLINEの話が出てきます。
でも、僕には特に必要はなかったので、LINEはやっていませんでした。
それよりも、ニュースで度々LINEが問題を起こしていたので、避けて来ました。

僕は普段ガソリンをセルフスタンドで入れているのですが、メール会員になるとお得になるとか、アプリで登録をすると割引になるなど、コスモ石油アプリと出光の宇佐美アプリを使い、ENEOSはメール会員で割引されていました。
しかし、ENEOSからメール会員を終了し、LINEに変えますと連絡が来ました。
以前から、他の数店のENEOSはLINE会員割引をやっていましたがLINEを持っていなかったので、メール会員が都合が良かったのです。

今までガソリン価格や楽天ポイントが使えたりとスタンドを使い分けていました。
LINEをENEOSアプリだと思えば、同じかなと思う事にしました。

それにしてもLINEをホームページで見ても、たくさんのアプリがある事が紹介されているだけで、どの様な機能があるのかや、使い方を調べる事は出来ませんでした。お粗末なアプリだと思います。
まぁガソリンスタンドアプリと割り切って使う事にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました