バリバリ伝説

きっかけは、夜ふと目が覚めて寝付けなくなり、気分転換に漫画でも読もうと「バリバリ伝説」を手に取りました。
僕に思い出は世界GP戦からなので21巻から。
そして、以前乗っていたバイクはCB750でした。
50代後半になって230kgを超えるバイクを押す事が辛くなり手放しました。
乗っているうちはパワーがありとても乗りやすいのですが、バイクを降りた途端、車庫からの出し入れや駐車場での移動はとても重く、もうダメだと思いました。

しかしバイクには乗りたいと思っていて、250ccかな?と思っていましたが、カブになったわけです。
カブは100kg程しかないので、約半分の重さです。気楽に乗れるかなと思っています。
来月の納車が楽しみで、バリバリ伝説を読みながら、気分はもう群です。(笑)
スロットル全開で乗り回したい。
まぁ、カブはそんなバイクじゃないんだろうけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました