洗車場が見つからない

今日は2店のガソリンスタンドを回り、LINE会員割引はないか聞き回って来ましたが、ありませんでした。
それから洗車場は無いかも聞きましたが、洗車機しかどこもありませんでした。

KeePer LABOのお店でも、自分で洗車が出来るスペースはないか聞きましたが、ありませんでした。
また、店員さんが以前自分でも調べたそうで、親切に洗車場は近くには無い事を教えてくれました。

フィットはオプションでボディーコーティングをしてあります。
しかし埃がボディーに乗って、雨が降るとドアノブから下に黒い跡が付いたり、天井もボンネットも埃が雨で固まっちゃいます。

なので、たまには洗いたいなと思う様になりました。
若い頃は自分で車は洗ってましたが、車が黒いとすぐに乾いてしまうし、車の面積が大きいと大変だし、鉄粉取りからやって、ネンドをやってととても大変で、洗車自体をあきらめてしまいました。

フィットは白だし、ボディーの面積も小さいので、自分で洗ってみようかなと思ったのでした。
洗車場は見つからなかったので、家の前の道で洗うしかありませんね。
周りの家の人の迷惑にならない時間を考えて洗う事になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました