USBカーオーディオの取り付け場所を変更

自動車

フィットにUSBカーオーディオを取り付けて2日ほどたち、取り付け場所を1段下げる事にしました。
やはり運転席から操作をするには遠いと思ったからです。

会社から帰ってきて、陽が落ちる前にと思いながら始めましたが、終わった頃にはすっかり真っ暗になっていました。
ついこの前取り付けたばかりですので、要領を得ています。
エアコンパネルを剥がして、六角ソケットでネジを取り、オーディオユニットを剥がします。
配線をどこで抜くかも事前に考えてあったので、スムーズに取り外せました。

パネルからオーディオ一式を外して、上下を入れ替え組み付け直しました。
フィットに戻して取り付けました。
無事入れ替えが出来たところで、カーオーディオの再設定です。
時計を設定して、イルミネーションなどを設定。
ラジオの登録局は残ってました。

運転席に座って操作してみましたが、しっくり来ます。
写真は夜になって撮った事もあり、細かな傷がたくさんありますね。埃かな?
その他フィットのオートハイビームをOFFにしたりと自分仕様に少しずつ合わせて行ってます。
カーナビを付けずにUSBオーディオにしたかったのと、ETCは朝倉 南バージョンにしてあります。
またどこかへドライブに行きたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました