ラジエーションハウスはFire TV Stickで。

先週からラジエーションハウスという放射線科のTVドラマのシーズン2が始まりました。
気がついた時には、既に3分の1が終わっていました。続きからTVで見ました。
やっぱり医者関係の力強い意志をぶつけるドラマは、面白いです。

ドラマを最初から見たいと思った時、そして第2話を見逃してしまい、これらをTVで見たい時、AmazonのFire TV Stickです。
スマホのアプリTVerでも見れますが、Fire TV StickでTVerアプリを使えば、普段見ている家のTVで見逃したドラマを見る事ができます。

今時のTVにはAmazon Premie videoやNETFLIX, YouTubeなどが初めから見れる機能が内蔵されている製品もありますが、機能が内蔵されていなかった時にFire TV StickをTVのHDMI端子につないで、家のWiFiと繋ぐ事で見ます。
旅行先の旅館やホテルでもWiFi環境があればTVerやYouTubeや有料になりますが、NETFLIX, Amazon Prime videoをどこでも見られます。

4K TVに繋ぐのであればFire TV Stick 4Kをどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました