Snow peakのお店見っけ!

未分類

以前Google mapsで何かのきっかけでSnow peakのお店を家の近くに見つけていました。
その時は、何でこんな所?と思っただけで忘れていました。
昔交番のあった所です。

今日は楽天モバイルの電波の苦情とイオンモバイルの引き落としについて尋ねるために自転車でmozoへ行ってきました。
その途中Snow peakの看板の前を通った時、思い出しました。
そして、mozoの帰り道に寄ってきました。

小さなお店。
入ってみると、Snow peak製品がところ狭しと展示してありました。
コンパクトなガスストーブのガスタンクに皮カバーがされていたので「効果はあるの?」と聞いてみました。
「効果はそれほど期待はできないですが、以前皮細工の・・・」
かわいい若い女の子の店員さんが、いろんな質問に対応してくれました。
「キャンプ始めてみませんか?」
「若い頃はバイクに積んで行ったもんだよ。歳を取るうちに旅館に泊まってツーリングに変わったね。」「ゆるキャンプ見ている程度でいいよ」
その女の子は地元の子の様で、地元話をちょっとだけしました。

そうこう話をしていると、常連さんがどんどんと集まって来ました。
これからみんなでキャンプに行くそうです。
僕はぐるっと店内を見て周り帰って来ました。
そうそう直営店ではないけれど、全品10%offだそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました