待ち遠しいね〜

バイクを手放してから次は何にしよう〜
とYouTubeでバイクばかり見ていました。
そして1年以上が経ち、何度かバイク屋さんへも声をかけに行って、3月初めにバイクを注文してからというものの、YouTube生活は変わらず、原付二種で走れない道をチェックしたり。

以前ツーリングで行った所をGoogle Mapsで確認をしたり、高速道路なしで行ける距離と時間なのかなぁ?とか。
兎に角まずは近場から以前行った所へ行って、それから徐々に距離を伸ばして行こうと思います。
ん〜、どうやらバイクは無いと生きていけない物の様だ。

バイクのYouTubeを見ていると、バイクの車種によって特徴があることに気が付いた。
ある車種では、試乗動画ばかりしか出てこないものとか、別の車種ではバイクのカスタムばかりだったり、また別のバイクではツーリング動画だったりと分かれています。
そのバイクがそうさせるのか、そういう人がそのバイクを選ぶのかは分からないが。

まだメーカーが受注してくれたのか分かりませんが、来週バイク屋さんへ確認に行って来ようと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました