旧ブログ(ビッグローブ)の引っ越し

ここのブログを始める前は、ビッグローブで趣味のブログを書いていました。
昨年からビッグローブのブログを閉鎖するので、Seesaaに引っ越しをしなさいとの案内がありました。
その期限が、1月末まで。
今月までなので、この連休に引っ越し作業をしました。
内容は古いのですが、折角なので残しておこうと思いました。

ぶぶろぐ
趣味のブログ

になります。
ブログの引っ越しツールで30分ほどで終わりました。
検索でたどり着いた時に誰かの参考になればと思います。

ここのブログは、ドメインを個人で取ってみたかったのと、サーバもレンタルで運用してみたかったからです。
広告を貼るのも貼らないのも自分で決める事ができます。
世の中のブログサービスって、広告だられで記事がどれだか分からないくらいで、広告は記事を邪魔しないくらいにしたくてブログサイトを始めました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました