TVerとNHK+お勧め

2022年からTVerとNHK+をFire TV stickで見逃し番組や旧作を見てます。
正月である今は、特に面白くない番組しかやっていないので旧作を見るのにうってつけです。

会社でも勧めていて、購入した人もみえます。
この正月は楽しんでるんじゃないかな。

もちろんTVerやNHK+以外にもたくさんアプリが用意されて、Amazon Prime VideoやNETFLIX, FOD, YouTubeなど動画サイトをTV画面で見る事ができます。
あっ、Fire TV Stickを買わなくても最近のTVには動画サイトを最初から見える製品もあります。

最近TVが面白くないので、昔のドラマをTVerで見たりNHK物はNHK+で見てます。
あと映画などはPrime Videoで都度レンタルして見てます。
近くのレンタルビデオ店が無くなってしまったので。時代が物理的なものからネットに変わりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました