ラ・プロバンスに行って来ました

自動車

前から行きたいなと思っていて、ゴールデンウィークに行く目的地を考えていて、思い出し行って来ました。

動画も撮ったのですが、Windowsパソコンがついに起動しなくなってしまい、困りました。

話は戻って、国道21号からの入口で迷ってしまい、やり直しをして、「何処を曲がるんだったかな?」と山の中を不安を持ちながらも、お店に着きました。
ここへ行く時は、途中すれ違いが出来ないので、ドキドキです。

無事にお店に着き、階段を登って行くと何やら嫌な感じ。
ゴールデンウィーク中はお店を閉めていました。
ホームページがあったので、確認して行けば良かったです。

ラ・プロバンスは森の中の喫茶店です。

お店の人がお店の出入り口のところで、声をかけておもてなし
「庭を見ていって下さい」
いろんな花と森の中から鶯の鳴き声が響きます。
花にはたくさんの知らない種類の蜜蜂が飛び回っていました。
花と花の間から蛇も出てきました。陽気がいいですからね。

帰り道に道の駅「志野・織部」に寄って、これ又いつもの「ちからこぶセット」(シュークリームとコーヒー)を頂いて、帰って来ました。

駐車場では、車のドアを開こうとして開かず、?
2、3回試して気が付いたのですが、他の方のフィットでした。
色も、おそらくグレードも同じだったと思います。何故ドアが開かないのか不思議でした。
何故気が付いたかと言うと、ドアのロックする所が汚れていて、?と思い気が付きました。
フィットが増えてくると、こう言う所が不便ですね。これからはナンバープレートを見ないとな。

天気は良く、楽しいドライブでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました