Honda Cars 春日井六軒屋店 特別内覧会

自動車

今日はフィットを買った営業マンの方が転勤で、今日グランドOPENする前の特別内覧会の新しい店舗に行って来ました。

店舗は倉庫を作り直した感じでした。床はカーペットも貼ってありませんでした。
天井は高く、広い空間が冬は暖房が効くかちょっと心配です。

現在ホンダが販売している車以外にも、NSXやS660, アクティ(軽トラ)も展示されていました。
整備エリアはまだ工事中でした。本オープンまでには完成させる様です。

一通り店内を案内してもらい、NSXを見ながら、この様な車を設計して量産販売していた会社なんだよなぁ。と思いにふけって見ていました。
NSXって凄い車ですよね。デザインといい性能といい、これを量産出来るって凄い。
今勤務している会社や、中日新聞で連載中の三菱重工MRJの開発話を思い出してました。

中ではコーヒーを頂き、外ではクレープ。ディーラーさんのご厚意で頂きました。
フィットを買った店舗から3倍くらいの距離だと思います。
まだ車の点検を営業マンに付いて店舗を変えるか、購入した店舗にするか迷ってます。
とまぁ、ちょっとしたドライブ気分で行きましたが、天気も良く欅坂を聴きながらフィットに乗っている事自体が楽しくてしょうがないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました