Windowsパソコン復活か?

パソコン

今日しつこくWindowsパソコンの電源を入れてみました。
Windowsの更新が自動で動き、願う気持ちでいたところ更新が終わり再起動も終わり、無事にWindowsが使えるようになりました。
何が原因だったのか、今日は一度も電源が落ちずに使えています。

ひょっとしたら気温が高くなって来たのが原因なのか?
兎に角使えていますので、このまま無事使える様になる事をただ祈るだけです。
このままYouTubeの動画編集も出来ますように。

これでパソコンを急いで買わなく済めば、M2チップのMacbook Airが発売されるのを待ちたいです。

動画編集ソフトを買って、アクションカメラとバッテリーもそろえてきました。
季節も良くなって来ましたし、ゴールデンウィークにはアクションカメラを持って何処かドライブに行きたいと思っています。

その後も電源が入ったり、再起動したりする日もありますが、このままだましだまし使って行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました