フィット ドライブYouTube第一弾

やっとフィットの初ドライブの動画を作りYouTubeにアップしました。
カット編集と字幕での説明とBGMを貼ってみました。
まだまだ不十分ですがiPhoneのCMではないのですが、カメラをiPhoneだけで始めてみたいと思います。別にミラーレスのLUMIXで静止画の他、動画も撮れます。

日頃YouTubeを見ていて、YouTubeを「やってみたい」から、「やってみよう」に変わったきっかけのYouTubeチャンネルを紹介します。
このS660を走らせる動画チャンネルを見て、走っているのを見ているだけでも飽きないし、所々での立ち寄りが面白い。
僕もフィットに乗りたくてしょうがない時期なので、YouTubeをやってみようと思ったのです。

ちゃんとして、見ていて面白い動画を作るにはまだまだですが、作って行きたいと思います。
文字と写真だけのブログと違い、動画編集は時間がかかりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました