ダイソンハンディー掃除機のSV21FFいりょく

未分類

新聞広告にダイソンのハンディー掃除機のmicroがお買い得だったので、うちでも1台注文しました。宅急便は早く翌日には届きました。

早速充電をして組み立てて、普段から掃除機をかけているところを同じようにダイソン掃除機をかけてみました。
ビックリ、細かい埃が結構取れました。
もう普段使っている掃除機が信用できなくなってしまいました。
普段使っている掃除機は日立の紙パックタイプの上位機種です。紙パックとは言えども上位機種との対決でダイソンの圧勝です。
ダイソンホームページ

ダイソンのハンディー掃除機本当にお勧めです。
ハンディーなので思い付いた時にさっと掃除機をかけられるので、バッテリーだけで十分掃除時間はもちます。コンパクトで重くなく手軽に空いた時間に掃除ができます。
その点、紙パック掃除機は重く(それでも軽い部類だったと思います)コンセントにケーブルをぞろぞろさせなければなりません。


コメント

タイトルとURLをコピーしました