ギブソン 破産?

未分類

今日会社で、ギブソンが2019年に破産した話題となりました。

会社製品の使用時に人が調整する話になって、「時代は自動で調節されるんじゃないの?」「ギブソンは弦を自動で調整するよ」と話したら、「昨年倒産したよ」と聞かされた。
本当にビックリした。
音楽を始める人って常に供給されていると思っていたので、老舗のギブソンが倒産するなんて考えたこともありませんでした。

ギブソン

楽器製造などの事業を継続しつつ、経営の立て直しを目指す様です。
今後どうなるか分かりませんが、ひとまずは残る様です。
頼むぜ。

その後は、マーチンやらフェンダー,ヤイリギターの話をしました。
またギター始められると良いなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました