残りの人生

TVや新聞で自分の知っていた人が、一人また一人となくなっていきます。
50歳を超えた頃から、病気になりいくつまで生きられるのだろう?いくつまで好きな事ができるんだろうと考えます。
CB750もその一つで、大型に後何年乗れるんだろう?と考えています。体力的に。
会社では僕よりも少し若い子が、すでに250ccに変えたと聞きました。
乗れるうちはと思いながら、倒したら自分で起こせるかも心配です。

このコロナの時代になってしまい、海外旅行は行けませんし、国内も病気が気掛かりで遠くへは出かけなくなりました。
本当は、カメラを持って登山もしたいと若い頃は思っていたのですが、今となっては普段からの運動不足もあり夢となってしまっています。

人生って案外短いものです。また、時間の流れは早くなっていきます。
何しに生きてきたんだろうと考えている時間はありません。思った事を行動してみましょう。
失敗しても、自分の糧となり思い出になります。

やってみたい事をやって行きましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました