Googleはバカだ!

本当、この頃切に思う事は、「Googleは馬鹿で検索に使えない」。
世の中の皆さんが、親切にたくさんの解説記事を書いてくれているのに、Googleで検索しても、いっこうに問題解決にたどり着けない。
SEOは利用者の利便性を第一に掲げているとあるが、検索キーワードからは同じような記事ばかりがで出来て、検索に入力したキーワードは含まれてもいないものばかり。

そんなに僕は特別なことに遭遇しているのか疑問?
しいてリクエストするならば、検索キーワードによって、検索する人の知識レベルに合った結果を出してきて欲しい。
初歩的な解説ばかり出てきて、知りたいことにたどり着くまで、何ページ開かなければならないのか?時間の無駄である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました