ツーリングの行き先「道の駅 明宝」和食処おかみさん

バイク

今日は製造業ではよくある半期の棚卸し休みでした。天気がよかったのでバイクでツーリングに行ってきました。先週修理に出していたウインカーも直り、夏はどこにも行きませんでしたので、久しぶりのツーリングになります。

行き先は、ちょっと遠目の「明宝 道の駅」。
いつもここへ行く時は、「和食処 おかみさん」へ寄ってお昼を食べて帰ってくるコースです。
コロナ禍で、お店がやっていないか心配でしたが、コロナ対策をしながらやっていました。
ここでのいつも食べるのは写真の日替わり弁当か鶏ちゃんです。
今日は日替わり弁当と付属のコーヒーを飲んで帰ってきました。
結構いろんなTV番組で紹介されているお店ですね。

バイクの調子はと言うと、ギヤの入りがちょっと悪く、4,000回転くらいから振動が出てくるので、おそらくキャブレターの同調をしないと直らないかな。
前のブログでは、キャブレターの同調作業の様子を写真で紹介しましたが、今の時代は動画で紹介しようと計画中。うまく撮れるかなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました