サイト名を「くまさんのぶぶろぐ」に変更しました。

お盆や休みから始めたこのブログサイトですが、「くまさんの部屋」という名前が、他の方とカブっていて以前から気になっていました。
そこで、以前のブログ「ぶぶろぐ」(このブログ名も他の方とカブっているのですがね。)を引き継いで、「くまさんのぶぶろぐ」にブログ名を変更しました。
これからもよろしくおねがいします。

合わせてブログサイトのサイトデザインを変更しました。
スマホでも見やすくなったと思います。

また、urlもwww付きに変更しました。
googleやAmazon,Appleなどもwwwが付いています。
せっかく登録したkuma3room.comドメインを大切に使って行きたいと思っていて、将来サブドメインを使った時のためにも、当サイトにwwwを付けることにしました。
www無くアクセスしても、自動でwww付きのurlになりますので、よろしければお気に入りの入れ替えをしておいて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました