CB750右ウインカーがちぎれた

バイク

夏の暑さが一段落したと思ったら、夕立が日々続いています。
そんな中、今日の午前中にガソリンを入れて秋のツーリングに備えようと思いました。
念の為にタイヤの空気圧を測り、前タイヤだけちょっと追加をしました。遠出をするわけではないのでチェーンのチェックは簡単にすませて、車庫から出しました。

ふと気がついたのが、右ウインカーがゴムのところでちぎれていました。
ショック
台風の影響か?以前立ちゴケしてヒビは入ってたからなぁ。
とりあえずタイラップで支えてガソリンを入れに行きました。
帰りにはバイク屋さんへ修理に出してきました。安く済めばいいけど。

それにしてもジェルバッテリーは優秀です。
今回エンジンをかけるのにセルを随分と回しましたが、バッテリーはビクともせずエンジンがかかるまで力強かったです。本当にお薦めです
エンジンがなかなかかからなかったは、手間をはぶきキャブレターのガソリンを抜いていなかったからです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました